TAKAHIROMIYASHITATHESOLOIST.

連日続いたトワルチェックもひと段落し、これから月末から始まる内装工事のイメージに入る。

何もかもが一人で行うため、休んではいられない。

私の事を知っている方はご存知だと思うが、前職の時はよく喋るおっちゃんと【ハシモト】という要領の悪い、、失礼。頑張り屋の部下がいたので、助けられてやってこれたけど今回はそうもいかない。不満をぶちまけるのにも隣に【ハシモト】がいないと少し寂しく、また現実を思い知る瞬間でもある。部下を育てていたのではなく、育ててもらったのだと。。

って言い過ぎだな訂正。

と書きながらPCに向かっている間にも時間は過ぎ、そんな【ハシモト】の話をしてもアクセスが上がる見込みがないので今回はシューズのお話をしようと思う。

2015AWはイタリアのシューズブランドをピックアップしてきた。(ウエアも展開しているけどWHITEALBUM.ではシューズのみ)これはめちゃめちゃかっこいいので期待していて。

それともうひとつ私のおすすめ。

image

 TAKAHIROMIYASHITA THESOLOIST.

-western cut boot w/fringe.-

AUTHENTIC SHOE&Co.の竹ヶ原敏之介氏が制作を行うTAKAHIROMIYASHITATHESOLOIST.のシューズライン。

これは日本人だからこそのクリエイションだと思う。パッチワークで貼り合わされたアッパー、細かく正確に打たれたステッチにバランスのとれたラスト。ヒールが高いけどはき心地も問題なく、細身のウィズも私にはすごく合う。アメリカのウエスタンディテールとイギリス発祥のメダリオンをデザインにフィックスし落とし込んでいる。バランスがいい。

image

今までシューズは、特に革靴って海外の製品を好んで履いていたがこれは良い買い物だったと思う。

そしてジーンズとの相性も抜群にいい。

WHITEALBUM. akaba

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。