BLACKBIRD – border cuffs cut sewn –

BLACKBIRDから新作の入荷がありました。

カットソー自体今まで袖がないモデルばかりの展開だったため、個人的にはすごく新鮮です。

素肌に着たくなるような肌触りのよいcottonを使用しているので真夏も着用できるかと思います。シンプルだけど少しだけ捻りの効いた、何枚も集めたくなるカットソーです。

またインナーでの着用も重視している為、袖口は通常この手のデザインではあまり見かけない結構本気なカフスが付いています。カフスがつく事でシャツとカットソーの中間の立ち位置といった印象で持っていると必然的に出番が多そうです。

そしてこのアイテムの一番の魅力はサイズがグレーディングではなく、各サイズによってパターンを引いているところ。size0はいわゆるオーソドックスなlongsleeve tee。size1は感覚的にはXXLくらいでしょうか。かなり大きいです。

上の画像のように半袖とレイヤーさせるのであればsize0を選んでいただいた方が着やすいかと思います。

ただどちらのサイズもパタンナーが様々な体型の方が着用することを想定して引いているので、ガッチリした男性がsize0で着ても、華奢な女性がsize1で着てもいいバランスで着れると思います。

BLACKBIRD
“ border cuffs cutsewn”

MATERIAL : cotton 100%

SIZE : 0 , 1

COLOR : black×white , grey×white , white×black  (left to right)

PRICE : please ask

BLACKBIRD
“ border cuffs cutsewn”

MATERIAL : cotton 100%

SIZE : 0 , 1

COLOR : white×black×black , black×white×white (left to right)

PRICE : please ask




WHITE ALBUM.

〒330-0842
埼玉県さいたま市大宮区浅間町2-1-1YCCビルB1F
TEL / FAX : 048-729-7707
MAIL : info@white-album.net
営業時間 : 12 : 00 – 21 : 00 ( 19:00-21:00 Appointment Only )
定休日 : 水曜日

OFFICIAL WEBSITE:https://www.white-album.net

INSTAGRAM : https://www.instagram.com/_whitealbum._/

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。