06/14/2021

MARMOLADA

FG-105

material : VACCHETTA ELBAMATT ROVESCIO – 

color : nero(black)

size : 41 , 42 , 43

Price :¥108,000+tax

手軽に買えて何も考えないで履けるスニーカーもいいけれど、やっぱり自分は革靴が好きです。

というかこの靴がないと今したい服装が成立しません。

そのくらい気に入っているし、自分の今のライフスタイルに最も適しているMARMOLADAのTrekking boots。

スニーカーのように中々色ち買いできないけれど、冷静に考えると1、2年で飽きるものじゃないですし、ケアすれば10年選手にもなる、そういうモノを選ぶ方が自分の性格にも合っているなと。

そう言い聞かせてBLACKも購入しちゃいました。

MARMOLADAの説明は以前のBLOGで紹介しておりますのでお時間のある時にご覧になってみてください。

いい靴です。本当に。

coat _ BLACKBIRD

shirt _ BLACKBIRD

trouser _ BLACKBIRD

boot _ MARMOLADA

necklace _ BLACKBIRD

vest _ BLACKBIRD

shirt _ COMOLI

boot _ MARMOLADA

necklace _ BLACKBIRD

〒330-0842

埼玉県さいたま市大宮区浅間町2-1-1 YCC BLD B1F

TEL : 048-729-7707

Web site : http://www.white-album.net

E-MAIL : info@white-album.net

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。