BLACKBIRD – style on early of September –

まだまだ日中は暑いですが早いもので9月がスタートです。

季節が変わり目ならではの洋服選びは奥が深く、洋服そのものに余白がないとなかなか難しいですよね。

毎日何を着たら、何をバッグに忍ばせたら良いのか迷ってしまうこの季節から余白多めのBLACKBIRDの洋服たちは本領を発揮します。

洋服を着る、考えるのが楽しくなるアイテムが多いのでお店で色々お試しください。一般認知は低そうですが個人的には一番上の写真のようにシャツにノースリーブをレイヤーしてショートパンツ。足元は革靴という合わせ方が気分です。ショーツを履くときの靴下はアンクルではなくミドル丈以上のものをクシュっとさせて履くのを推奨しています。

_DSC3023

vest _ BLACKBIRD – cut off football sweat shirt –

shirt _ BLACKBIRD – work shirt – /release on 2nd Sep.

pant _ BLACKBIRD – bush short pant – 

_DSC3027
_DSC3019

coat _ BLACKBIRD – simple haori –

shirt _ BLACKBIRD – fake pullover shirt

pant _ BLACKBIRD – corduroy pant – 

_DSC3022
_DSC3013

vest _ BLACKBIRD – layered coveralls –

shirt _ BLACKBIRD – work shirt – /release on 2nd Sep.

cutsewn _ BLACKBIRD – long sleeve referee shirt –

pant _ BLACKBIRD – 5 pocket 3d trouser – 

_DSC3014

 

 

余談

スラムダンクベストメンバー

PG – 藤間 健司

SG – 三井 寿

GF – 仙道 彰

SF – 沢北 栄治

C – 河田 雅史

 

需要がないのは分かりつつもかなり悩みました。どうしても三井をSGに留めておきたいがため、最終的には仙道にスウィングマン/GFという半分強引なポジション設定で解決しました。

ワールドカップは見ていませんが、1990年代のバスケの話ならある程度ついていけると思うのでバスケ好きの方がいらっしゃいましたらお声がけください。

 

〒330-0842

埼玉県さいたま市大宮区浅間町2-1-1 YCC BLD B1F

TEL : 048-729-7707

Web site : http://www.white-album.net

E-MAIL : info@white-album.net

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。