06/28/2020

週末もご来店いただいた皆様ありがとうございました。

不思議なものでうちのお店は大雨の日は来店数多めな気がします。

梅雨はまだまだ続きますが懲りずに遊びにいらしてください。

今日はモテなそうなcheck shirtに以前リリースした80’sのLevi’sをリメイクしたdenimで組んでみました。毎日着ていても違和感がないけど少し背伸びしたデイリーユースな服装が気分です。

 

今週のPLAYLISTです。

 

最近は「あまり音楽聞いてこなかったけどPLAYLIST聞いてます。」と嬉しいお言葉をもらったり。普段興味があまりないところからうちのBLOGを通して興味を持ってもらえるって素直に嬉しいです。そこにやり甲斐を感じます。

PLAYLISTは基本的に私の気分でかなりジャンルが変動します。

最近はEDDIE HAZELを聴きまくっています。その為ブラックミュージックの比率多めです。一曲目のMaggot Brainも彼のギターです。

この曲を聴くたびにGeorge Clintonの人の才能を見極めて最大限に活かすプロデュース力というか才能がすごいと感心します。洋服もチームで完成させる産業なのできっとGeorge Clintonは洋服のデザイナーになっても開花したような気がしました。

GOODSでこの鍋つかみは反則ですよねw

二つ買って冬の手袋にしようかな。

〒330-0842

埼玉県さいたま市大宮区浅間町2-1-1 YCC BLD B1F

TEL : 048-729-7707

Web site : http://www.white-album.net

E-MAIL : info@white-album.net

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。