NOVESTA from SLOVAKIA

ご無沙汰してしまいました。

梅雨が明け毎日とろけるような暑さですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

気づけばうちのお店は今年も半袖のアイテムを展開することなくこの猛暑を迎えています(汗)

その代わり今年はバッチリshort pantを仕込んでいますのでトップスくらいは我慢して長袖着てお洒落して夏を乗り越えましょう。

 

 

よく「なぜ半袖はやらないんですか?」とお客さんからお声をいただくのですが自分の中でかっこいいと思えるスタイルやそう思える人物に半袖を着ているのイメージがないんです。。あとはここまで暑いと裸でも暑いんだから何を着ても一緒かなぁと。

 

 

ただ明らかに10年前とは気候も変わっているので昨年くらいからは商品化まではいかなくても半袖の企画もやったりしているのでもう数年お待ちください。

フードを着ない人達が作ったBLACKBIRDのhooded slant shirtが定番になっているように半袖もきっと名作と呼べるものが完成する。。はず。。。

 

 

 

 

 

さて、今日はうちのお店の足元の定番になっているNOVESTAからリリースがありますのでご紹介いたします。

 

今回は昨シーズンからのITHO、RUBBER BOOT、STAR MASTERに加えMARATHON TRAILというランニングシューズをセレクトしています。

ITHO同様スタイルや季節関係なく履けるモデルですがスラックスなどお上品なアイテムと組み合わせてみてください。

 

NOVESTA
MARATHON TRAIL

material :

upper : Leather , Nylon

sole : Rubber

lining : Nylon / Leather

color : Beige

size : 41 , 42 , 43

price : ¥21,000 + tax

MADE IN SLOVAKIA

NOVESTA
MARATHON TRAIL

material :

upper : Leather , Nylon

sole : Rubber

lining : Nylon / Leather

color : Burgundy

size : 41 , 42 , 43

price : ¥21,000 + tax

MADE IN SLOVAKIA

NOVESTA
ITHO

material :

upper : Leather

sole : Modled

lining : Nylon / Leather

color : White-Ecru

size : 41 , 42 , 43

price : ¥29,000 + tax

MADE IN SLOVAKIA

NOVESTA
CHELSEA BOOT

material :

upper : 100% Rubber

sole : 100% Rubber

color : Black

size : 41 , 42 , 43

price : ¥14,000 + tax

MADE IN SLOVAKIA

-番外編-

 

本日からデニムという縛りでワンラックvintage itemを展開しています。

ご来店頂いた際には宜しければご覧ください。

 

〒330-0842

埼玉県さいたま市大宮区浅間町2-1-1 YCC BLD B1F

TEL : 048-729-7707

Web site : http://www.white-album.net

E-MAIL : info@white-album.net

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。