BLACKBIRD…

先日BLACKBIRDの打ち合わせでようやく外にでました。

bandでいったらMaori’s …シリーズはデビューマキシシングル。そして現在ファーストアルバムの制作に取り掛かっているのですが、洋服を作るはずが「やっぱりあのバンドの1st.はいい。やっぱり1st.が大切。。。」など音楽の話。。確かに私もバンドの1st.は大切だと思いますが打ち合わせの大半は音楽の話。先が思いやられます。

シーズンという言葉は時に邪魔をするもので、特にこのブランドに関してはシーズンというのは設けてはいけない(遅れるから)。全員が納期で妥協するくらいなら出さない。という暗黙の了解のもと動いているのでシーズンなんて気にしないんですよね。

なので”これから”という表現が正しいかと。気長に見てやってくれると幸いです。

まず、前にも少し触れた新作がやっと形になってきました。

jacketでもなくshitsでもない。メンズでもなくレディースでもない。

何言ってんだお前って感じですがそんな感じです。スレスレのラインに美学を感じてしまったのだからしょうがない。

このアイテムは言いたい放題の意見をパタンナーにぶつけ、パタンナーが形にしていく。というパタンナーの腕が問われるアイテムですが絶妙な落としどころで洋服になりました。パタンナー曰く「一本一本の線に意味がある。」とのことだけあって着るとパーフェクト。

image
image

jacket…BLACKBIRD
sleeveless…BLACKBIRD
pants…LEVI’S (1937year.)
hat…KIJIMA TAKAYUKI

春になる前にリリースできるよう努力します。

WHITE ALBUM.

〒330-0842
埼玉県さいたま市大宮区浅間町2-1-1YCCビルB1F
TEL / FAX : 048-729-7707
MAIL : info@white-album.net

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。