tagliovivo

tagliovivoから安定のDOCTOR BAGが入荷いたしました。前回の入荷時のblogに色々書いていますので宜しければご覧になっていただければと思います。

tagliovivo
“DOCTOR”

MATERIAL : culatta (tanning by GUIDI)
SIZE : one size
COLOR : natural ( WHITE ALBUM. exclusive )
PRICE : 111,000 yen.+tax

ライニングはwaxed linenのキャンバス生地をはってもらっています。底も取り外し可能な同生地で包んだプレートを入れてもらっているので重いものを入れても安心してお使いいただけます。

今回のスッピンの革はきめ細かくコードヴァンならでは硬さ、重さがあります。綺麗にお手入れしてお使いいただいてもいいですがあえて酷使してエイジングさせてもかっこいいと思います。

アイアンのフラップは一点一点完全なるハンドメイドです。なので個体差があります。私は留めずに使っていますがフラップがパカパカ浮くこともありません。

腕のいい職人が走らせるステッチワーク。アイアンの留め具、断ち切りのフラップという無骨なテイストをあえて上質な革を使い、丁寧なもの作りで表現するこの姿勢はtagliovivoならではだと思います。

tagliovivo
“DOCTOR”

MATERIAL : culatta (tanning by GUIDI)
SIZE : one size
COLOR : black
PRICE : 111,000 yen.+tax

tagliovivo
“DOCTOR”

MATERIAL : culatta (tanning by GUIDI)
SIZE : one size
COLOR : brown
PRICE : 111,000 yen.+tax

入荷の度に早々と店から巣立つのでお待ちいただいていた方も多いと思います。この機会に是非お店でご覧になってください。

WHITE ALBUM.

〒330-0842
埼玉県さいたま市大宮区浅間町2-1-1YCCビルB1F
TEL / FAX : 048-729-7707
MAIL : info@white-album.net
営業時間 : 12 : 00 – 20 : 00
定休日 : 水曜日

OFFICIAL WEBSITE:https://www.white-album.net

INSTAGRAM : https://www.instagram.com/_whitealbum._/

個人INSTAGRAM : https://www.instagram.com/kyoichiakaba/

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。