BLACKBIRD – pajama jacket&pajama pant –

本日2回目のBLOGはBLACKBIRDから久々のグラフィック物です。

訳あってグラフィックに関して店頭にて詳しくご説明させていただきますのでBLOGでは割愛します。

前回もpajamaをリリースしましたが今回はまたアウトラインを一から引きなおしています。生地が8ozのデニム素材ということもあって前回よりも少しコンパクトにパンツも細身になっています。

プリントやデニムは新品の状態が一番ではなくて、着て洗っての繰り返しで経年変化していく過程を楽しむアイテムです。

プリントの手法も経年を想定して熟練した職人さんがプリントのインクの配合や刷るスピードなど拘っていて、やっぱり良いものが完成するまでには時間と人の手間暇が比例していくのを再認識しました。

流行りを追ったファッションもいいけど、気に入った洋服は長く着てもらいたいって以前にも増して最近すごく想うんですよね。

BLACKBIRD

pajama jacket

material : cotton 100%

-silk screen print-

color : black print

size : 0 , 1

price : ¥84,000+tax

 

pajama pant

material : cotton 100%

-silk screen print-

color : black print

size : 0 , 1

price : ¥69,000+tax

〒330-0842

埼玉県さいたま市大宮区浅間町2-1-1 YCC BLD B1F

TEL : 048-729-7707

Web site : http://www.white-album.net

E-MAIL : info@white-album.net

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。