05/21/2020

めちゃめちゃ雰囲気あります。

JIMMY&SONS OVERALLSのLot.231を3年半履き込んだというこちら。

vintage storeに並んでいたら試着もせずそのままレジに持っていってしまいそうな抜群の雰囲気です。

私も新品の状態から半年くらい履いていますが少し色が抜けたくらいでまだまだ鼻垂れ小僧です。

ちなみにサイズは36inchを選びバックシンチを目一杯絞って着用しています。

着て洗ってを繰り返すことで変化していく洋服はやっぱり面白いです。上に着たBLACKBIRDのパジャマもリネン素材で3回くらい洗いましたが少しトーンが落ちてきて更にいい感じになりました。

jacket _ BLACKBIRD

vest _ BLACKBIRD

pant _ JIMMY&SONS OVERALLS

shoes _ NOVESTA

bag _ REDDISH BROWN

hat&glasses _ USED

続いてvintage posterをご紹介します。

1979年にWILLY NELSON中心でLEON RUSSEL、WAYLON JENNINGSによってアメリカの独立記念日に開催された4th of July Celebration。

おそらくこちらはフィルムの販促用のポスターになります。

 

Willie Nelson’s 4th of July Celebration

price : Please Ask

〒330-0842

埼玉県さいたま市大宮区浅間町2-1-1 YCC BLD B1F

TEL : 048-729-7707

Web site : http://www.white-album.net

E-MAIL : info@white-album.net

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。