the glasses.

image

行ってきました、札幌。

空気が澄んでいてすごく好きな雰囲気です。飯がうまい、そして花粉が飛んでいない!重度の花粉症の私からすると天国です。ひととおり洋服屋を見て回ったのですが、札幌のショップはオーナーの色が濃くお店にでていて見ていてすごく楽しかったです。

そして今回北海道に行った理由は”ある人”に会うのが目的。

後日ちゃんとしたアナウンスはしますが4/27(予定)のプレオープンに並べます。写真は私のコレクション。

その晩、札幌を案内してもらいました。

image

口にするもの全てがおいしい。

お酒が一切飲めない私もトライ!

このお店は店主がプロフェッショナルでしたね。お酒により温める温度の調整、料理とのバランス、そして飲み方など、洋服を選びに精通する何かを感じました。

普段私はビールコップ半分でノックアウトですが、この日はおちょこ5杯のみましたが全然クラクラせずしかも終始悶絶する旨さでした。ごちそうさまでした。

WHITEALBUM.  akaba

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。