Michael Kiwanuka

サムネを見て『新しいデザイナーか!?』

と期待をしてしまった方がいらっしゃいましたらすいません。今日も音楽のコラムです。

Michael Kiwanuka

(マイケル・キワヌーカ)

英国で活躍するミュージシャンです。1st.から聴いていますが3rdアルバムがめちゃめちゃ良いです。

 

流石にこのクラスのお方だと夢のお話になってしまいますが僕も現役で洋服屋をやっているうちにミュージシャンの衣装提供したいなぁ。と常々思っています。特に意識しているわけではありませんがWHITE ALBUM.で扱っている洋服達は洋服単体に余白があるものが多いので着る人のスタイルによって違う見え方がするので、たまにはいつもとは少し違った角度で毎日の洋服選びができるようになるともっと楽しんでいただけるはず。

SOULのミュージシャンは服装の色合わせだったり独特の感覚を持っている人が多いので見ていて参考になります。

こういう合わせ、雰囲気を古いものと混ぜながら感覚で完成させている20代のお客さんとか何名かいますが毎度のこと感心しています。ちなみにこのマイケルさんも1988年生まれです 汗。

 

 

NIRVANAのSOMETHING IN THE WAYのカバーもやっています。

jacket&shirt – BLACKBIRD

trouser – JIMMY&SONS OVERALLS

shoes – m.a+

coat – BLACKBIRD

blouson – WONDER WORK SHOP

cut sewn – TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.

trouser – THE BASEMENT TAPES

jacket pant – THE BASEMENT TAPES

blouson – BLACKBIRD

〒330-0842

埼玉県さいたま市大宮区浅間町2-1-1 YCC BLD B1F

TEL : 048-729-7707

Web site : http://www.white-album.net

E-MAIL : info@white-album.net

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。