denis colomb.

プレオープンまであと一ヶ月。

順調にいけば4/27(月)12:00〜オープンします。この日はPaul McCartney のドームコンサート最終日ということもあり縁起もいいので27日にしました。オープン一ヶ月前となるとさすがに忙しくなってきて肝心な内装工事が間に合うか心配です。

本来2015AWコレクションからの取り扱いでしたが、denis colombの15SSのアイテムも何点か並べます。届いたらここで詳細を載せますね。

denis colomb lifestyle. 2015 Spring/Summer

image
image

ミャオ族(自称モン族)のカラフルな色彩にフォーカスした今回のコレクション。クリントイーストウッドの映画グラントリノでもモン族がでていましたね。

ファブリックはカシミア100%はもちろん、春夏らしいシルク混やコットンリネンもピックアップしました。楽しみしていてください。

image

2015年1月のfashion weekの最終日。denisと私。denis colombは前職の時から3年ほどハンドリングしていたがお会いしたのは初めて。

朝食にクロワッサンを食べて、「もうパン食いたくねぇ。日本食が食べたい。」って思っていたらdenisがグリーンティ(緑茶)を出してくれて上機嫌の私。美味しゅう頂きました。

そのグリーンティにフィナンシェを浸して食べていた彼の姿はクールでした。なんかこの次元の人って何をしていても様になる。denisが放つ独特のオーラからブランド名の最後に付くlife styleの意味がわかった気がした。そんな出会いでした。

このあと展示会も終わったので近くのカフェでコーヒーを飲んでいたらおそらく現地に住んでいるであろうお歳を召したの女性の方に声をかけられ生き方について30分くらいレクチャーされた私。。話を聞くと本を書いている職業の方とのことで半信半疑で話を聞きつつもただ者ならぬオーラを放つ女性。彼女は紙に自分の名前と電話番号を書いて私のテーブルに置いて店を出て行った。日本に帰って調べたらパリのベストセラーの作家だった。

でもあなた日本に住んでるのね。

ん?現実か妄想か一瞬疑ってしまいました。

なんともスピリチュアルなパリ最終日でした。

akaba

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。