BLACKBIRD – medicine bag –

BLACKBIRDから新作のbagが入荷いたしました。コンパクトサイズのbagのリリースは5.6年ぶりですかね。

全ての工程をハンドメイドで製作されており、シルバー925のコンチョボタンにはBE HERE NOWとメッセージを入れています。その他アンティークのアフリカントレードビーズなどを配しそれぞれ表情が違う一点モノ感のあるアイテムです。私もしばらくbagを買っていなかったので入荷を楽しみにしていました。

使用しているレザーは最高級でありながらも独特の質感が唯一無二のアメリカHORWEEN社のCROME EXCEL HORSE LEATHERになります。プリミティブなデザインと相まって新しいものなのに現代のプロダクトには失われつつある旧いリアルなさがあります。

表革、裏革両タイプお作りしているのでお好みでチョイスしてください。

お値段は張りますがmini bagでここまでやりきっているものはなかなかないと思います。

BLACKBIRD

medicine bag

B-001-B01

Material : horse leather -HORWEEN-

Partly : silver925%

Color :  brown reverse

Size : one size

Price : ¥120,000 + tax

BLACKBIRD

medicine bag

B-001-B01

Material : horse leather -HORWEEN-

Partly : silver925%

Color :  brown front

Size : one size

Price : ¥120,000 + tax

お財布、携帯、サングラス、プラスαを入れるのにちょうど良いサイズ感です。

そういえば最近イヤフォンをSHUREのSE846にしましたが衝撃的に良いです。音楽好きの方、併せてお勧めです。

〒330-0842

埼玉県さいたま市大宮区浅間町2-1-1 YCC BLD B1F

TEL : 048-729-7707

Web site : http://www.white-album.net

E-MAIL : info@white-album.net

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。